プロフィール

店主 石井

Author:店主 石井
日本酒好きが高じて、平成19年12月に新橋・烏森に「旬の魚に旨酒尽くし いし井」をOPENしました。コンセプトは、「酒好きによる、酒好きの為のお店」。おいしい日本酒とお魚を揃えてます!
お店のHPはコチラ→http://umazake0141.com/
皆さまのご訪問、お待ちしております!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

高知 文佳人の有澤綾夫人にお越し頂きました
昨日、高知は文佳人醸造元であります、株式会社アリサワの有澤綾夫人にお越し頂きました。
R0010857.jpg
綾さんとは、試飲会で何度かお会いし、美味しいお酒に魅力は感じていたのですが、中々酒屋さんの折り合いがつかずに、一年ほど時間が経ってしまってました。
それが、この初夏に取引を始めた酒屋さんで取り扱いがあり、晴れていし井でお飲みいただけるようになりました。

高知の女性らしく(?)明るく、気風が良く、話していて本当楽しいんです。

ただ、丁度文佳人さんのお酒を切らしてまして、本当申し訳ございませんでした。

次回、高知酒蔵ツアーの折には、必ずお寄りしたく思っておりますので、ご興味がある方は、事前にエントリーをお願い致します!

これからも、宜しくお願い致します!

テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

【2012/10/10 04:26】 | 酒蔵関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<予約状況(10/22-26) | ホーム | 今週は12本の新しいお酒が入りました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umazake0141.blog25.fc2.com/tb.php/598-287bb848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |