プロフィール

Author:店主 石井
日本酒好きが高じて、平成19年12月に新橋・烏森に「旬の魚に旨酒尽くし いし井」をOPENしました。コンセプトは、「酒好きによる、酒好きの為のお店」。おいしい日本酒とお魚を揃えてます!
お店のHPはコチラ→http://umazake0141.com/
皆さまのご訪問、お待ちしております!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

おかみ”綾”お店に初お目見え!
今日、おかみ”綾”が、初めてお店の営業に出ました。
実は、今月からうちの1歳10ヶ月の娘が保育園に入ることが出来、アルバイトが19時にしか来れない、月曜日と金曜日の18時-19時の間、おかみ”綾”がお店を手伝うことになりました。
ポテトサラダを気に入ってくださっている皆さま、月曜日か金曜日の19時までにお店にお越し頂ければ、作成主の”綾”に会えますよ!
綾は、接客業は大学時代のバイト以来10何年ぶりで、まだまだ不慣れですが、持ち前の気立てのよさでおもてなし致しますので、何卒宜しくお願いいたします。

注)おかみ”綾”は、店主石井の妻です。念のため...

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/11/15 03:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<予約状況(12/1-5) | ホーム | 12/3(水) 一周年記念イベント”ワンコイン 大感謝祭!”開催いたします!>>
コメント
器量良しのおかみ”綾”に会いたいです。
毛むくじゃらの亭主が子守りして、綾ちゃんが
お店にずーと居てくれたら良いのになあ
月、金のみか残念、今度の土曜日は上京するのに(泣)
【2008/11/15 18:48】 URL | すー #-[ 編集]
すーさん
ぜひぜひ、久しぶりに綾に会いに来てください。喜ぶと思います。
亭主は毛むくじゃらゆえ、ずっと子守していると、子供が泣きまくってしまうので、難しいですね....
今度お店で会えるのを楽しみにしております!
【2008/11/18 02:51】 URL | 店主 石井 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umazake0141.blog25.fc2.com/tb.php/53-aedf6ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |