プロフィール

店主 石井

Author:店主 石井
日本酒好きが高じて、平成19年12月に新橋・烏森に「旬の魚に旨酒尽くし いし井」をOPENしました。コンセプトは、「酒好きによる、酒好きの為のお店」。おいしい日本酒とお魚を揃えてます!
お店のHPはコチラ→http://umazake0141.com/
皆さまのご訪問、お待ちしております!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

愛媛 山丹正宗の八木社長にお越し頂きました!
昨日(4/5火)愛媛は山丹正宗醸造元・八木酒造部の八木社長にお越し頂きました。

3月の大震災の翌日に東京を抜け出し、蔵に訪問させて頂いた、山丹正宗さんです。
今回は、東京へ出張の折に、昔の会社の方と一緒にお越し頂きました。

(今回写真を撮り忘れてしまいました。申し訳ございません)

東京での取扱店が少ない山丹正宗さん。
大変美味しいお酒を作っていらっしゃいますので、微力ですが、東京での販路拡大のお手伝いをさせて頂ければと思っております。

いし井の冷蔵庫に、山丹正宗さんが安定的に入るその日を、楽しみにしていてください!!!

テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

【2011/04/07 03:18】 | 酒蔵関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今週は20本の新しいお酒が入荷 | ホーム | 予約状況(4/18-22)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umazake0141.blog25.fc2.com/tb.php/405-27c787c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |