プロフィール

店主 石井

Author:店主 石井
日本酒好きが高じて、平成19年12月に新橋・烏森に「旬の魚に旨酒尽くし いし井」をOPENしました。コンセプトは、「酒好きによる、酒好きの為のお店」。おいしい日本酒とお魚を揃えてます!
お店のHPはコチラ→http://umazake0141.com/
皆さまのご訪問、お待ちしております!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

東北酒蔵義援金にご協力をお願いします!
今回の震災では、余りにも多くの方が命を落とされたり、被災されたり致しました。
亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

今回の震災で、東北の多くの酒蔵さんも、大きな被害を受けられました。

日々、私達が美味しいお酒を飲めるのも、酒蔵さん達のおかげです。
現在、東北の酒蔵さん達が、大きな被害を被り、困っています。

今こそ、無事であった我々日本酒ファンが立ち上がる時なのです。
それ気持ちを形にする為の手段の一つとして、本日よりいし井では、「東北酒蔵義援金」を募ることと致しました。



※写真:店頭に設置しました、義援金箱です。

■東北酒蔵義援金 概要
東北の被害に遭われた酒蔵さんの為に出来る事として、店頭で義援金を募る事と致しました。
4月25日まで募集して、日本酒造組合中央会に寄付させて頂き、中央会より震災地の組合に振り分けられて、日本酒蔵の復興に使われます。
いし井としては、店頭で皆さまに義援金ご協力のお願いをすると共に、震災日から義援金の締切日までの日本酒売上の5%を義援金として寄付させて頂きます。

いし井で日本酒を飲むと、その日本酒のお支払いの一部が東北の酒蔵さんの元に届きます。
皆さん、こういう時だからこそ、日本酒業界を盛り上げる為に、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します!!!
スポンサーサイト

テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

【2011/03/29 01:27】 | 酒蔵関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いし井通信(3/28号) | ホーム | 今週は19本のお酒が入りました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umazake0141.blog25.fc2.com/tb.php/398-0444857a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |