プロフィール

店主 石井

Author:店主 石井
日本酒好きが高じて、平成19年12月に新橋・烏森に「旬の魚に旨酒尽くし いし井」をOPENしました。コンセプトは、「酒好きによる、酒好きの為のお店」。おいしい日本酒とお魚を揃えてます!
お店のHPはコチラ→http://umazake0141.com/
皆さまのご訪問、お待ちしております!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

10/1(水)は、日本酒の日・ひやおろしイベント開催します!
来週の水曜日、10月1日は「日本酒の日」として、ご来店の方に、ひやおろしの日本酒一杯と酒肴をサービスさせて頂きます!
詳しくは、店内に掲示されているポスターとチラシにてご確認ください。




そもそも、このイベントを知ったのも、9/7の静岡の酒蔵利き酒会での事。
今回のイベントを主催している、大森・吟吟の石橋さんを紹介され、その場でイベントの説明を聞きました。その後、会場を移して詳細打ち合わせとなり、日本酒業界をもっと盛り上げて行きたい派の店主 石井としては、断る理由も無く、参加させてもらう事となりました。

そして、出来上がってきたチラシ&ポスターを見てびっくり!
五十音順で掲載されたのでしょうが、最後ぎりぎりのタイミングで参加表明した、我が「いし井」が参加店リストの一番上に載ってしまっています。大変恐縮しております。

まあ、志を同じくしている方達なので、細かい事は気にされないと信じて、精一杯日本酒の日のイベントを盛り上げたく思ってます。

日本酒好きな方!ぜひ、10/1のご来店をお待ちしております!!!

テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

【2008/09/26 02:43】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<2度目の一人営業 | ホーム | 予約状況(10/6-10)>>
コメント
お互い、がんばりましょう♪♪
【2008/09/29 03:30】 URL | バーシー石橋 #-[ 編集]
明日は、待ちに待ったイベントですね!
多くのお客様にお越し頂ける事を期待して臨みます!(でも、残念ながら今の所予約0・・・とほほほほ)

多くの方に、美味しいひやおろしを呑んでいただくべく、美味しい酒肴を用意して迎えようと思います。

石橋さんは、今まさに解禁オールナイトイベントの真っ只中ですね!頑張ってください。






PS.今更ながら、うちのお店は既にひやおろしを売ってしまっていますが....
明日は最大限がんばります!
【2008/10/01 03:29】 URL | いし井 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umazake0141.blog25.fc2.com/tb.php/37-0d032cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |