プロフィール

店主 石井

Author:店主 石井
日本酒好きが高じて、平成19年12月に新橋・烏森に「旬の魚に旨酒尽くし いし井」をOPENしました。コンセプトは、「酒好きによる、酒好きの為のお店」。おいしい日本酒とお魚を揃えてます!
お店のHPはコチラ→http://umazake0141.com/
皆さまのご訪問、お待ちしております!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

本日、無事3周年を迎えることが出来ました!
本日の12月2日に、本来なら一日早い3周年を迎える事が出来ました。
ひとえに、皆様方のご愛顧の賜物、厚く御礼申し上げます。

※本来なら、明日12/3がオープン日なんですが、今年は金曜日にあたり、
皆さまもお忙しいかと思い、前日にイベントを開催いたしました。

今年は、常連さんだけの招待イベントとし、本当にお世話になっている方に、
フード・ドリンク共に全品500円と言う、御奉仕価格でご提供させて頂く、
そんなイベントを開催いたしました。

そうそう、少しでも沢山のお客様にお越し頂ける様、椅子は全てとっぱらい、
完全立ち飲み形式での、イベントとなっております。

一昨年の1周年が60名、昨年の2周年が61名のお越しだったので、
今年は62名を目指しました。

結果は、目出度くも、64名のご来場を頂きました。

やはり、このキャパのお店だと、限界も見えて来ますね。

でも、今年は、色々なお客様とゆっくりお話が出来、すごく楽しまさせて
頂きました。お客様も楽しんで頂けたと思います。

本当、開店以来、この3年間皆様にお世話になり、本当ありがとうございました。

明日から、次の4周年に向けて、さらなる精進をして参りますので、
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

店主 石井
スポンサーサイト

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

【2010/12/03 03:26】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今週入った新しいお酒達です | ホーム | 今週入った新しいお酒達です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umazake0141.blog25.fc2.com/tb.php/355-398e1ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |