プロフィール

店主 石井

Author:店主 石井
日本酒好きが高じて、平成19年12月に新橋・烏森に「旬の魚に旨酒尽くし いし井」をOPENしました。コンセプトは、「酒好きによる、酒好きの為のお店」。おいしい日本酒とお魚を揃えてます!
お店のHPはコチラ→http://umazake0141.com/
皆さまのご訪問、お待ちしております!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

Twitter始めました!!!
時代の流れに乗って(乗り遅れている気もしますが...)Twitterを始めました。

URL:http://twitter.com/umazakeishii

名称:いし井 店主
ユーザー名:@umazakeishii

になります。

日常の出来事をつぶやいてもつまらないでしょうし、営業中はつぶやけないので、
このブログと同じく、

①リアルタイムの空席情報
②美味しそうな&美味しかった食材・料理
③美味しかったお酒

情報を中心につぶやいていきます。

Twitterアカウントをお持ちの方、ぜひフォローをお願いします!!!

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

【2010/11/10 02:27】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<予約状況(11/29-12/3) | ホーム | 予約状況(11/22-26)>>
コメント
石井さんへ

大変、御無沙汰をしています。
「ひとしずく」山本です。
なかなか、田舎に引っ込むと都会に行く機会もなく、
お店に、お邪魔出来ず、申し訳ありません。
しかし、「いし井」さんの事は、こんな田舎にも
響き割ったていますよ。
素晴らしいご活躍、あまり無理をして、
体調など、家庭など、壊さないでください。
是非、お邪魔する機会を作って、お店に伺います。
またその時を楽しみにしています。

山本
【2010/11/12 14:56】 URL | ひとしずく 山本 #-[ 編集]
チーフ

ご無沙汰しております。お元気ですか?
いし井も来月の12月でやっと3周年を迎えます。
長いようで、あっという間の3年間でした。

チーフのお店はいかがですか?
一度伺いたいと思っているのですが、中々時間が取れなくて...

これから、年末の繁忙期です。どうか体調など崩されぬようご自愛頂き、
何とか乗り切りましょう!!

店主
【2010/11/13 02:05】 URL | 店主 石井 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umazake0141.blog25.fc2.com/tb.php/344-6403d513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |