プロフィール

Author:店主 石井
日本酒好きが高じて、平成19年12月に新橋・烏森に「旬の魚に旨酒尽くし いし井」をOPENしました。コンセプトは、「酒好きによる、酒好きの為のお店」。おいしい日本酒とお魚を揃えてます!
お店のHPはコチラ→http://umazake0141.com/
皆さまのご訪問、お待ちしております!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

昨日、静岡は白隠正宗の高嶋社長にお越し頂きました
昨日、静岡は「白隠正宗」醸造元 高嶋酒造の高嶋社長にお越し頂きました。

白隠正宗さんは、何年か前から毎年9月に開催される静岡県の利き酒会で試飲させて頂き、ずっと気になっていた銘柄で、実家に帰省(正確には妻の実家ですが...)した時に、浜松の酒屋でやっと仕入れることが出来るようになった蔵元さんです。

昨日、池袋のサンシャインシティで、全国日本酒フェアの後に、うちのお店にお越し頂いた次第です。
以前も、一度 折角お越しいただいたのに、満席でお入り頂けなかった事があり、今回やっとお越し頂くことがかないました。
と言っても、次のご予約があったので、時間限定になり、結局バタバタしてしまい、お写真も一緒に取ることすら出来ませんでした。

高嶋さん、本当ばたばたで大変失礼致しました。
ぜひ、次回はゆっくりとお越し頂ける様お願いいたします。

テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

【2010/06/17 16:52】 | 酒蔵関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<昨日、来福の藤村社長と早瀬浦の三宅十二代目にお越し頂きました | ホーム | 昨日、佐賀は天吹の木下壮太郎常務にお越し頂きました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umazake0141.blog25.fc2.com/tb.php/293-7e303960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |