プロフィール

店主 石井

Author:店主 石井
日本酒好きが高じて、平成19年12月に新橋・烏森に「旬の魚に旨酒尽くし いし井」をOPENしました。コンセプトは、「酒好きによる、酒好きの為のお店」。おいしい日本酒とお魚を揃えてます!
お店のHPはコチラ→http://umazake0141.com/
皆さまのご訪問、お待ちしております!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

昨日、高知の酔鯨の石本取締役と営業の安藤さんにお越し頂きました
昨日、1月に酒蔵見学をさせて頂いた、高知の酔鯨酒造の石元取締役と新しく営業になられた安藤さんにお越し頂きました。
IMGP2653.jpg  IMGP2655.jpg
※一緒に写っているのは、酔鯨を大変気に入られたお客様です

酔鯨さんは、昨年の9月のシルバーウィークの連休でもお邪魔しており、その時も今年の1月も安藤さんに大変お世話になってました。その時は、まだ製造部勤務だったのですが、今回営業になられたとの事、今まで以上にお世話になりますが、宜しくお願い致します。

また、昨日は酔鯨さんがいらっしゃるので、メニューには載せていない隠し酒で、酔鯨 純米吟醸 高育54号を入れていたのですが、安藤さんの素晴らしい営業トークの下、皆さまに美味しく飲んでいただき、大変好評で、あっという間に一升瓶が無くなってしまいました。
本当、すごい人気でした。

これからの暑い時期、すっきり呑める酔鯨さんの季節と言っても、過言ではないかと思います。
皆さまも、ぜひ、美味しい酔鯨さんのお酒を飲みに来て下さい!お待ちしております!
スポンサーサイト

テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

【2010/06/19 15:01】 | 日本酒 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今週入った新しいお酒達です | ホーム | 昨日、来福の藤村社長と早瀬浦の三宅十二代目にお越し頂きました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umazake0141.blog25.fc2.com/tb.php/290-2c73300f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |