プロフィール

隠れ家いし井

Author:隠れ家いし井
日本酒好きが高じて、平成19年12月に新橋・烏森に「旬の魚に旨酒尽くし いし井」をOPENしました。コンセプトは、「酒好きによる、酒好きの為のお店」。おいしい日本酒とお魚を揃えてます!
平成29年10月より「隠れ家いし井」として、リニューアルオープンしております。

お店のHPはコチラ→http://www.kakurega-ishii.com/
皆さまのご訪問、お待ちしております!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

今週入った新しいお酒達です
今週頭に入った、新しいお酒達です。
今週は12本も新たに入りました。
一部、全くの新規の酒蔵のお酒もございます。



まず、最初の写真左から、
・鍋島  (佐賀)特別純米

※お待たせしました!Dancyu2月号に一緒に載った、寿喜心の純米雄町の新酒がやっと入りました!
・寿喜心 (愛媛)壽(ことほぎ)純米無濾過生中汲み 雄町
・東の麓 (山形)特別純米無濾過生原酒 山田錦

※墨廼江の新酒、やっと入りました!
・墨廼江 (宮城)特別純米生 限定中汲み

※新規取引酒蔵のお酒を2つ続けて
・東北泉 (山形)ちょっとおまち 純米雄町
・百歳  (茨城)純米無濾過生原酒



続いての写真は純米吟醸系を中心に、左から、
・御湖鶴 (長野)純米おりがらみ生 山田錦
・七田  (佐賀)純米無濾過生7割5分磨 全量雄町
・秀鳳  (山形)純米吟醸生原酒 荒ばしり淡にごり
・澤の花 (長野)純米吟醸無濾過生原酒 雄町中取り

※庭のうぐいすの新酒、お待たせしました!
・庭のうぐいす(福岡)純米吟醸 春の生酒
・獅子の里(石川)純米吟醸生原酒「無垢」おりがらみ

以上です。

先週後半入荷分と合わせて、口切のお酒が16本もあります。
お早めのお越しをお待ちしております!
スポンサーサイト

テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

【2010/04/05 15:01】 | 日本酒 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今週入った新しいお酒達です | ホーム | 予約状況(4/19-23)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umazake0141.blog25.fc2.com/tb.php/257-b96bc03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |