プロフィール

Author:店主 石井
日本酒好きが高じて、平成19年12月に新橋・烏森に「旬の魚に旨酒尽くし いし井」をOPENしました。コンセプトは、「酒好きによる、酒好きの為のお店」。おいしい日本酒とお魚を揃えてます!
お店のHPはコチラ→http://umazake0141.com/
皆さまのご訪問、お待ちしております!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

今週入った新しいお酒達です
先週末から今週頭にかけて、新しく入ったお酒達です。



まず、最初の写真、左から、
次に、今年の新顔です。
・大信州 (長野)新酒特別純米生 辛口
・勝駒  (富山)新酒純米 生
※毎年大人気の、富山勝駒(生)、やっと入荷しました!

・宗玄  (石川)新酒純米無濾過生原酒 八反錦

右側3本は、大人気だったものの再入荷です。
・七田  (佐賀)新酒純米無濾過生7割5分磨 全量雄町
・鶴齢  (新潟)新酒純米 山田錦65%
・初孫  (山形)新酒生もと純米生原酒 本辛口「魔斬」



続いての写真、左から、
・一献  (山形)新酒純米吟醸「夜游」しぼりたて生
※今回、山形酒蔵巡りに行き、蔵元で直接調達して参りました。

・土佐しらぎく(高知)新酒純米吟醸無濾過生 吟の夢

雄町好きの店主お勧めの、雄町2本入荷です。
・澤の花 (長野)新酒純米吟醸無濾過生原酒 雄町中取り
・松の寿 (栃木)新酒純米吟醸無濾過生原酒 雄町
・くどき上手(山形)新酒超辛口吟醸生 黒ばくれん+20
・くどき上手(山形)純米大吟醸 出羽燦々33%
※出来るものは全て「3」にこだわった、くどき上手の出羽燦々33% 3/3に少しだけ先駆けてお出しします!

今回の新入荷は以上です。



スポンサーサイト

テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

【2010/03/01 16:10】 | 日本酒 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<週半ばですが、新しいお酒入りました | ホーム | 静岡酒蔵見学 申し込み締め切りました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umazake0141.blog25.fc2.com/tb.php/241-34e06330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |