プロフィール

隠れ家いし井

Author:隠れ家いし井
日本酒好きが高じて、平成19年12月に新橋・烏森に「旬の魚に旨酒尽くし いし井」をOPENしました。コンセプトは、「酒好きによる、酒好きの為のお店」。おいしい日本酒とお魚を揃えてます!
平成29年10月より「隠れ家いし井」として、リニューアルオープンしております。

お店のHPはコチラ→http://www.kakurega-ishii.com/
皆さまのご訪問、お待ちしております!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

今更ですが...週刊現代の掲載無くなっていました
今更ですが.....
数件問い合わせを受けましたので、ブログで広報した以上、ブログで事の顛末をご報告いたします。
以前の記事を受けて、「週刊現代を見てみよう!」と思っていただいた方、大変申し訳ございませんでした。

本当は、10/26(月)発売号のグラビア記事(巻頭or巻末)に「いし井」の紹介記事が載る予定でしたが、その直前の金曜日(10/23)に、週刊現代の担当者から、「急遽緊急掲載記事が入り、特集の内容が変わり、掲載することが出来なくなりました!」との電話が入りました。
最初は耳を疑いましたが、急遽掲載することになった記事の事は、発売前なので公表できません、
の一点張りで埒も明かず....
まあ、仕方なく了承した次第です。

※料理の内容が「秋の旨いもの!」だったため、今から次の掲載に振り返ると、すっかり冬になってしまい、料理内容がそぐわないので、振り替えも難しいとのこと....確かにそれは一理ありますが....


お詫びに、プロのカメラマンに撮って貰った写真をお渡しします!と言われましたが、今の所何の音沙汰もなし。

講談社には、お世話になった人もいらっしゃるので、良い会社だと信じたいのですが....

現時点では、何とも申し上げられない状況ですね。




初めて、こんな「ぼやき」のブログ書いてしまいました。

お見苦しい内容で大変失礼致しました。
事の顛末をお伝えしたら、少しだけ感情が入ってしまいました。




今後は、楽しく読んでもらえる記事を書いていきます!

これからも、宜しくお願い痛い致します!!!
スポンサーサイト

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

【2009/11/06 02:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<予約状況(11/16-20) | ホーム | 今週頭に入った新しいお酒達です!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umazake0141.blog25.fc2.com/tb.php/198-3f3d13df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |