プロフィール

Author:店主 石井
日本酒好きが高じて、平成19年12月に新橋・烏森に「旬の魚に旨酒尽くし いし井」をOPENしました。コンセプトは、「酒好きによる、酒好きの為のお店」。おいしい日本酒とお魚を揃えてます!
お店のHPはコチラ→http://umazake0141.com/
皆さまのご訪問、お待ちしております!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

新サンマ 入荷しました!
サンマファンの皆さま、お待たせいたしました!!!

今シーズン初の、「新サンマ」が入荷いたしました!
20090722032126

実は、先週から築地にはあったのですが、先週は余りにも高価で手が出ず、今週の初入荷となりました。

今シーズンも
・新サンマのお刺身 with 肝醤油
・新サンマのくるくる焼き with 大葉
と昨年と同じラインナップでありながら、くるくる焼きは、間に大葉を巻き込むバージョンアップを行います。

今しばらくは、サンマの市場価格が高いので、お店でもちょっとお高いお値段になっておりますが、まずは、初物のサンマをお楽しみ頂ければと思います。

皆さまに、新サンマを楽しんで頂ける事を、楽しみにしております!


テーマ:魚さかなサカナ~♪ - ジャンル:グルメ

【2009/07/22 03:06】 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新しいお酒入りました | ホーム | 予約状況(7/27-31)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umazake0141.blog25.fc2.com/tb.php/154-5256c3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |