プロフィール

店主 石井

Author:店主 石井
日本酒好きが高じて、平成19年12月に新橋・烏森に「旬の魚に旨酒尽くし いし井」をOPENしました。コンセプトは、「酒好きによる、酒好きの為のお店」。おいしい日本酒とお魚を揃えてます!
お店のHPはコチラ→http://umazake0141.com/
皆さまのご訪問、お待ちしております!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

元関取「舞の海」さんにご来店頂きました
今日、業界関係のお客様と一緒に、元関取の「舞の海」さんにご来店頂きました。
最初は、「似てるなあ」と思ってましたが、後で合流された常連さんに「本人です!」とお伺いし、わくわくした次第です。
舞の海さんといえば、昔はあの小さな体で、巨体の曙に勝ったりして、すごくわくわくさせてもらいましたし、ガタイの大きくない私は勇気付けられたものでした。

ブログに書かせてもらったのも、何と、いし井始まって以来、初めての有名人のお客様です。
少しずつ、有名店に近づいているのかな?と思ったりしています。

折角の機会なので、舞の海さんとツーショットの写真を撮らせていただきました。

IMGP1114.jpg

最後の最後、お店の前での一枚です。バックが暗くてよく分かりませんが、合成写真ではありません。あしからず。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/06/05 04:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新しいお酒入りました | ホーム | 予約状況(6/15-19)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umazake0141.blog25.fc2.com/tb.php/137-f8e29735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |