プロフィール

店主 石井

Author:店主 石井
日本酒好きが高じて、平成19年12月に新橋・烏森に「旬の魚に旨酒尽くし いし井」をOPENしました。コンセプトは、「酒好きによる、酒好きの為のお店」。おいしい日本酒とお魚を揃えてます!
お店のHPはコチラ→http://umazake0141.com/
皆さまのご訪問、お待ちしております!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

横浜赤レンガ倉庫の試飲会に行ってきました!
先だっての4/19(日)に横浜は赤レンガ倉庫で開催された日本酒の試飲会(正しくは  )に行って参りました。この時期は、試飲会花盛り!週末のたびに参加していたら、いくら肝臓があっても足りない!?ぐらいです。でも、仕事柄参加しないわけには行きません。
今回も、多くの酒蔵さんが参加していると聞き、早速受付でもらった出展者リストから、今までご挨拶したことが無い好きな酒蔵さんを中心に回ることと致しました。
IMGP0965.jpg  IMGP0966.jpg

今回回った酒蔵さんは、(敬称略 申し訳ございません)
・賀儀屋(愛媛) 蔵元 成龍酒造
・雨後の月(広島) 蔵元 相原酒造
・来福(茨城) 蔵元 来福酒造
・奈良萬(福島) 蔵元 夢心酒造
・天明(福島) 蔵元 曙酒造
・久礼(高知) 蔵元 西岡酒造
・亀泉(高知) 蔵元 亀泉酒造
・花垣(福井) 蔵元 南部酒造
・作(三重) 蔵元 清水醸造
・蓬莱泉(愛知) 蔵元 関谷醸造
・酔鯨(高知) 蔵元 酔鯨酒造

今まで、いかに酒蔵さんと面識が無かったかを思い知らされるような、多くの酒蔵さんとご挨拶させて頂けました。
今回ご挨拶させて頂きました酒蔵様、ありがとうございました。
今まで以上に拡販に尽力いたしますので、今後とも宜しくお願いいたします。




最後に、当日会場で、過去の日本酒イベントで大変お世話になった 大森吟々の石橋さんにお会いし、ブログに掲載する事を約束して写真を取って参りました。こっちは、単身参加でしたが、石橋さんはスタッフ(従業員?)を二人も従えての参加。貫禄の違いを見せ付けられました!(?)
IMGP0964.jpg

今後とも宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

【2009/04/21 05:05】 | 日本酒 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<予約状況(5/4-8) | ホーム | 本日、新世代栃木の酒 新酒発表会へ行ってきました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umazake0141.blog25.fc2.com/tb.php/119-c45305de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |